0 MENU

フエギア FUEGUIA

FUEGUIA フエギア Komorebi コモレビ オードパルファム 1ml 国内正規品 お試し香水

1,680(税込)

168ポイント獲得できます

数量
容量
1ml(約5日分)

¥1,680(税込)

在庫あり

2ml(約10日分)

¥3,360(税込)

在庫あり

3ml お得!(約15日分)

¥4,980(税込)

在庫あり

4ml(約20日分)

¥6,600(税込)

在庫あり

5ml お得!(約25日分)

¥8,280(税込)

在庫あり

フルボトル(30ml)

¥44,800(税込)

フルボトル(100ml)

¥69,800(税込)

この商品について問い合わせる

木々の隙間から差し込む柔らかな光、「木漏れ日」を表現したフレグランス。繊細なチェリーブロッサムの透明な気配に、アンバーグリスのミネラル感が重なり、静かに揺れる空気のような奥行きを生み出します。ラストにはムスクが肌に溶け込むように広がり、清らかでやわらかな余韻を残します。華やかさよりも“空気感”を纏う、極めてミニマルで詩的な香り。軽やかでありながら印象的な存在感を持ち、時間とともに自然に肌に馴染んでいきます。

トップ

チェリーブロッサム(桜)。「THE桜の甘い花」じゃなくてかなり淡い・水っぽい・透明な桜。

ミドル

“桜の香水”というよりアンバーグリスの香水寄り。

ラスト

柔らかい余韻と清潔感のあるムスク。

香りの印象

透き通るように軽やかで、空気そのものを纏っているかのような印象。ほんのりと感じる桜の柔らかさに、アンバーグリスのミネラル感が重なり、静かで洗練された透明感を生み出します。甘さは極めて控えめで、清潔感と涼やかさが際立つ香り。時間が経つにつれてムスクが肌に溶け込み、やさしくナチュラルな余韻へと変化します。

使用者の声
・正直、最初は“香り弱い?って思ったけど、気づいたらずっと自分の周りの空気が綺麗なんですよね。人に褒められるというより、なんか雰囲気いいねって言われることが増えました。これ手放せないです。
・いわゆる香水っぽさが全然なくてびっくり。桜って聞いて甘いの想像してたけど、むしろ水とか風みたいな香り。
・仕事でもプライベートでも使えるのが最高。強く主張しないのに、近づいた時だけふわっと香る感じがちょうどいい。自分のために纏う香水ってこういうのなんだなって思いました。
【店長の一言コメント】これつけてると、いい匂いする!じゃなくて“なんかこの人、空気違くない?”って言われます。香水界のステルス戦闘機です。
  • 独自商品コード
    :fragr-476
  • 送料について
    :3,480円以上ご購入で送料無料!



関連商品

商品レビュー

  • まーりおさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/21 11:09

    ただのフローラルじゃなくて春の木漏れ日の香り。
    咲いたばかりの桜の花びらに、少し青さの残る葉っぱと、柔らかい木の香りが重なる感じが本当に綺麗。

    甘すぎないから上品で、風に乗った時だけふわっと桜を感じるのがたまらない。
    『香水です』って主張は強くないのに、なぜかずっと記憶に残る香り。

    これ付けてる人いたら絶対振り返ると思う。
    春の空気をそのまま纏ってるみたい。
    ずっとつけてられます。

レビューを書く

その他商品の新着レビュー

最近チェックした商品