0 MENU

LE LABO ルラボ ANOTHER13 アナザー13 オードパルファム 1ml 国内正規品 お試し香水のレビュー一覧

  • fumiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/20 17:17

    13リピ確定です!! また購入します!!
  • RIKIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/02/23 17:22

    久しぶりにお気に入りの香水が見つかりました。匂い酔いしやすいのですが、こちらは全くなく、最近はこの香りばかり付けています。
  • ひっきぃさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/01/25 21:00

    初めて購入したけど、正規品で安心できるショップでした。好きな香りなのでリピさせていただきます。
  • SHOさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2025/10/07 17:46

    元々持っていたのがなくなったので5ミリ購入しました! 久しぶりに欲しくなって届いたらやっぱり中毒性のある香りで大好きでした! 流行りすぎて割とかぶるのがすこし残念なくらいですが気に入ってます! 配送も早くて助かります!
  • なかさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/19 02:05

    良い香りなのはもちろん。5ml購入してみたのですが、アトマイザーは高級感溢れていて。発送もすぐで思ったより早く手元に届いて最高でした♪
  • まさにいさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/09 18:43

    まじで良い匂いでかなりの確率でどこの香水?って聞かれます。 ほんのり中毒性のる香りでたまらないです。 女子ウケもいいし、男子ウケもいいです!
  • あゆさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/22 00:41

    香水の異端児。まさしく。どの香水使っても 最終的には この匂いに戻ってしまいます。 一生使いたい香り
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/02 19:28

    とにかくクセになる香りがたまりません! これつけてから周りからの反応が良すぎるし本当に良い匂いです!!
  • renさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/22 19:29

    とっても良い匂いで今までの香水の中で一番気に入りました!

(全9件)9件表示

レビューを書く