0 MENU

DIPTYQUE ディプティック FLEUR DE PEAU フルールドゥポー オードパルファム 1ml 国内正規品 お試し香水のレビュー一覧

  • SARYさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/19 12:56

    つけ始めから甘い香りが漂ますが甘すぎはしません。その後、1時間ほどで肌付近も清潔感のある優しい甘い香りに変わります。配送も早く、しっかりと個包装されていました。また、アトマイザーにキャップがついていたのも、持ち運びがしやすくとても良かったです。
  • さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/12/26 17:49

    付けたてはスパイシーな香りがしました。強い訳ではなくフローラルの奥にスパイシーがある感じです。少し時間が経つと柔らかい匂いに変わっていきお香と石けんの香りが混ざっていきます。クリーンで爽やかな石けん!と言うよりは人肌で落ち着く穏やかな香りです。若干のお香感がおばあちゃん家の匂いと感じる人もいるかもしれませんが私的にはクリーン過ぎなくて逆に良いです。赤ちゃんのようなムスクではなく芳醇なムスクって感じ?ただ甘さはほぼないのでどっちかと言うとメンズ向けな香りです。
  • ディオさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/11/30 21:58

    唯一無二のムスクでずっと使ってます。 秋冬にめちゃくちゃ合う。
  • りったんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/11/17 11:45

    清潔感のあるムスクが最高に心地よくて、つけるだけで気分が上がる香り。 さりげないのにしっかり印象に残る、万人ウケ系の大人の香りです。 周りからの評判抜群にいいです。
  • RIさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/04 15:48

    いつも愛用しているので今回は3ミリを持ち運び用に購入させていただきました。 正規品と同じ香りなのでここは安心です。 40代男性ですがこれをつけてると女性から必ず良い匂いって言ってもらえるのでずっとつけてます。 発送もめちゃくちゃ早いのでオススメですよ!
  • 祥太さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/23 18:33

    ディプティックの店と同じ香りで本物でした。この香りは女子ウケも良いので気に入ってます。

(全6件)6件表示

レビューを書く